バンボ

我が家では最近バンボチェアを導入しました。
アカチャンホンポで色はライム。

以前から買おっかな〜どうしよっかな〜と迷っていて、でもじきにおすわりできるようになるしな〜あんまり座らせすぎると体に悪いとも聞くし…
ということで、うちは買わないことにしよう!と一度は決めていました。

しかし…
ちょっとだけ〜☆と、お店で見本に座らせてみたのが間違いだった…

超!可愛かった〜(*^^*)
即買いです。

自分でバランスを取ろうとして、股の間の出っ張りに両手でつかまる姿がかわいすぎました。
家でもちょっとずつ座らせるとごきげんでキョロキョロしてるので、結果的にまあ買ってよかったかな〜。

絶対買わないと決めている方は、試しにちょっとだけ…のつもりでも座らせてみない方がいいと思います(笑)